1日目 


ぎっくり腰が痛くても、普通に仕事していたらなんとなく動きが良くなってきたようで、痛みもだんだん薄れてきた気がします


そうやって遊び呆けて、この前も再発させた気がするのですが、今度は大丈夫な気がします

(なんの根拠もありませんが)


夜には、歓送迎会を開いてもらえるらしく、古巣近くの料亭へ行かねばなりませんから、遠くまで遊び(ツーリング)に行くわけにはいかないですが、峠へ走りに行きたい







ゴールデンウィークでも交通量の少ないところは、やはり南信州でしょうか






この前話題に登った泰阜村

久しぶりに行ってみようかなぁ

なにもない所だけど、いつも通り過ぎるだけの所だけど、なにか新しいものが無いか、ネタ探しの旅に行ってきます




昨日1日降っていた雨も上がったようです

朝日が眩しい



天気予報は



最高ジャン!



おわり