アフリカツインのガタは思った以上に酷い


足回りの悪さと来たらこれ以上乗る気にならないほどだ

フロントのフォークオイル交換をやってから、ギャップ通過時のガツガツした動作はヘタったという域を超えている

サスペンションが、路面からのショックを吸収してくれないから…昔はもっと乗り心地が良かったのになぁ

見た目は全く変わらないのに、なぜここまで悪くなってしまったんだろ


スクランブラーは完調には程遠い状態だ
セカンドバイクとしての役割なら、十分であるが、コレ一台で、これからのバイクライフを楽しめるかと言うと???なのだ

さてどうしたものか…

年齢的にいつまで乗れるんだろと考えてしまう

特にいま、腰が痛くて弱気になっている時に、新しいバイクは必要か?

小さく軽いモンキーだけでも良いんじゃないのか?

実際、セローなんか乗れてないんだし、アフリカツインとセローは処分しても…とそんな気になってる今日このごろです

いま、少しスクランブラーの調子がいい時に、どれか一台処分しよう

バイク終活始めよう


おわり