会社の眼の前はキャンプ場


そして、付近には喫茶店もなければ、コンビニもない片田舎…

夕飯難民なのです


本日夜、残業という名の会議があるのです


夕飯が食べたいですよね


どこで食べるの?

そりゃ温泉があるだろ!と言われてやってきました




写真をお借りしました


そう、お風呂に入ってから残業をするという…(笑)

写真をお借りしました

写真をお借りしました


ちょっとお風呂をゆっくりし過ぎました!もうすぐ残業に入らなければならない時間になるけど、腹が減っては戦はできぬ


食べるよね
時間が無いときに限ってうまそうなメニューが!



ちょっと贅沢なヘボ釜飯にしたよ
駄菓子菓子!
そうだよ、少し考えればわかることだけど

しっかり見てなかったね…

釜飯なんて時間がかかるもの頼んで…食べる時間あるのか?

外を眺めながら待つ

30分はかかると言ってた
腹は減り減りだ
さっきから5分も経ってない

お茶はおかわり自由だから、お茶腹になるよ


そこから待つこと15分くらいやっときました

釜飯です

地元産のヘボがけっこう載ってますね!
美味しそうです


茶碗によそい
はじめはゆっくり食べていたけど、その内ガツガツとかき込むように


お味噌汁もうまい!
2杯目は卵をかけて、懐かしい味だ!
最近食べてないおこげなご飯に感動さえ覚える

たった2杯分しかないのか!?



ヘボご飯ばかりか地元産のコンニャクおでんも🐴🐴です


おかわりしたいが、値段が値段だけに、我慢するよ


おわり


PS. 大濱會からの帰りの日記が消えました
このスマホに替えてからよく消えます
また明日書き直します