5時スタートだから!

って聞いていたから、10分前にお店に行ったら…



既に出遅れた感満載でした(笑)





ホテルにチェックインして、

革パンからGパンに履き替え、向かった先は、大浴場です


写真はお借りしました


ルートインはどこにでも大浴場が付いてるらしい

風呂好きにはとてもありがたいサービスですね!


部屋のちっちゃいお風呂も好きですが、大きな湯船があればなお良い



ゴロンとしたら、知らないうちに寝てた!クシタニへ行ったから朝早かったからね…
目覚ましかけておいてよかった!


慌てて用意しておいたソルマックをゴクゴクしてエレベーターにのった


出遅れた感はあったが、宴会場へ入ったら特等席が空いていた




けいちゃんの前の席3つとも空いているけど…


奥から詰めないと後から来た人が入れないかな?とは思ったが、一番奥には美人が!


俺は奥手なので女性の隣には座れません💦💦💦


わざとらしく一つ開けて着座


そこにはあとから来たBOKUさんが座ったよ(BOKUさんのために開けてたんだよ)


でも…いつの間にかてっつんに変わっていたけどね!




會長のひとことから始まり
あっちこっちから笑い声が聞こえ、ハイペースで宴会が始まった

俺は酒に弱い…ビール二杯目飲んだら、まずダウン…

頭がクラクラする

駄菓子菓子少し休んだら復活!

そしてもう一口…

すごい眠気に襲われる…

カニ🦀は食べた覚えがあるが、他になにか食べたかなぁ?


少し伏せって、次に顔を上げたらエロい人が立っていた



人魚姫かと思ったわ
いや〜元気出た(笑)

しょうちゃんが割と近くの席でほぼ独壇場…マシンガントークにやられる

そのうち爺は耳が遠くなり、遠くの雑音はよく聞こえるけど、近くで話してい声が聴き取りにくくなってきた
おかちゃんが喋りかけてくれるが、相槌を打つのが精一杯で何の話だかさっぱり入ってこない

なのに年齢な話になるとヤバい!最年長だとバレる!と気にしてるとよく聞こえるのだ

最後に會長に今いくつ?って聞かれてバレてしまったが、まだ気だけは若いつもりだから(笑)

最年長でも、大濱會にはもっと上がいるとわかってことだし…
何より一番ビックリしたのは、え!?ぐっさんって俺と同じ年?見た目に髪の毛もフサフサしてあんなに若いのに?

最後に集合写真を撮ってお開き
3時間の大宴会は終了した

はじめの頃は酔いが回りすぎて地獄だったが、終わってみれば…もう終わっちゃったの?

ってくらい面白かった
次もたぶん参加するだろう

二次会に行くような話があったが、まっすぐ歩けないのでコンビニで冷たいものを仕入れて部屋へ…

そして次に気がついたのは目覚まし時計が鳴ったから…


つづく