二日続けて敬老会総会やるから出席しろと連絡が来たのは先月のこと



駄菓子菓子、昨日の敬老会に出席したら俺はお呼びでなかった!


何で来るんやと地区会長


ムカー!なんであんたはいつも上から目線なんや💢


明日は欠席させてもらう!


ということで、大濱會行くよ行くよ行くよ〜(笑)



敬老会があるからお昼すぎると言ったけど、頭にきたからもう敬老会なんて知らん💢



チェーン掃除したら調子がいいよ!


でも、もっくる行く前に

KUSHITANICOFFEEBREAKMEETING加子母行ってくるから(笑)


そして本日
ちょっと早目ではあるけど、6:30に道の駅加子母
しょうちゃんの姿はない…


COFFEEは直ぐに入れてくれた


朝は胃袋が弱めなので、ミルクを足します


そさして、しょうちゃんとスライドしたのは、ドライブイン福岡城付近

俺は佐川急便へ荷物を取りに行ってから、もっくるへ向かうよ


国道を南下してたら、名倉の道の駅で
スマホを覗き込む男を発見した

永遠と顔をあげることがないので、ケリを入れようかと思うほどだ(笑)

つづく