は趣味でブログをやっている者だ、良い申し出かもしれないが、そういうことには興味がないから遠慮させてもらうよ


続きです

三河ガラス工芸美術館の展示室は2階と3階



2階で巨大万華鏡をみたから、もう…他はたいしたことがないのかな?


と、思いながら3階へ上がる…


そして、とても残念ながら、ガンコレクションは展示期間が終了していた…そして部屋は閉鎖されていた


写真はお借りしました

それがなくても、見ごたえのある展示物たち…



鏡に映し出される作品は、何重にも重なって見えて







細かい!近づいて見るとこれが一段といい!


もう感動モノでした


ただ…まわりをみまわすと、若いカップルだらけ…

俺の居場所は無いな!

お土産のショップに…まんじゅうのひとつともあれば買ったのに…


モリゾーたちに別れを告げ北上するのだった

スマホの予約は5時半だしね…急いで帰るよ〜

おわり