木曽川から、矢作川に移動するよ

お昼にたこ焼きを食べたから、お腹が膨れて眠気との戦いながら


時間は既に夕方

少し寒くなってきた頃




矢作川に到達する前に阿木川ダムへ駆け上ったら、満開の桜だったよ

ライトアップしたらきれいだろうね…してなかったたけど



そして、木根まで登って来ました
毎日確認していた枝垂れ桃の里です
週末に咲いてくれたら、と期待していたんですが

まだ全くでした

でもこの駐車場だけは





赤もピンクも白も咲き誇ってました


いつ咲いてくれてもいいように、準備はできているのですけど…

ほら、ここにもインスタ用の枠がありますよ〜(笑)




日が落ちる前に、もう一箇所見ておきたい場所があるのです

少し離れてますが、村内です
ひよもな枝垂れ桜

もう暗くなる時間になっちゃいました

満開?いえいえ違うそうです
今はまだピンク色ですが、満開になると花の色が白くなるそうです

またその頃に見に来たいと思います😊


おわり