10時に予約した


スマホとくするプログラムの期限が来たから



最初から調子が悪かったこのスマホ

Xperia 1―Ⅲ


もう我慢しなくてもいいんだよね!


よくこれで我慢したよと自分で褒めてやりたいほどだ



半年ごとに、修理という名の交換…その度にデータ入れ替え、ログインし直し、パスワードは使いまわししててよかった!

セキュリティ的にはだめなんだろうけど



次は

壊れない機種にしたいと思いつつも…壊れても乗り換えが簡単なiPhoneも魅力だ


そして、既に老後である

金銭的に安さで選ぶお年頃


iPhoneなら、SE






ただ第4世代ももうすぐなの?
でも、新機能より値段な俺(笑)


Androidなら、

壊れないと評判のTORQUE

29項目の耐久テストクリア


熱ダレに強い!
寒くてもok!
泡石鹸で洗っちゃえる?
とかとか…

もちろん電池交換ができて、ドライバー不要で交換できる





でも、壊れた!っていうユーチューバー多数存在する

駄菓子菓子、ヤラセ的なユーチューバーばかりだった!信用ならない奴らだわ…アレはひどいって!難癖つけた動画だらけ(笑)



ただ…店に行ってから、急に気が変わるかもしれない優柔不断な俺だから(笑)


兎に角、替えないということはありえないから、帰りは手に赤いスマホを持ってるだろう(笑)


おわり



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村