ニッポン応援ツーリングのゼッケン番号は

557

わりと若い数字だ

出場車両は


デカチン子!君に決めた!


キック・オフ イベントはこれで参加しようと思う


ニッポン応援ツーリングは各地で開催されるイベントだから


高速も走らなければならないときもある

そのためにゼッケンは2枚用意した


もちろんもう一枚を貼るのは、長距離ツーリングが得意なこれだ!


駄菓子菓子、モンキーにゼッケンを貼るには、カウルが欲しいというものだ
この前のヨシムラのコレは

ゼッケンのほうが大きすぎるみたいだ!
モンキーにゼッケンを貼ってる写真があったので、比べてみる


大きい…ヨシムラでは足りない

諦めよう…(値も張るし)

そう言えば大きいシールドを、もってなかったっけ?
と、車庫内を見回したら

セローに付いているではないか!少し大きいのが…


これを移植しよう


これでモンキーとアフリカツインの2台体制で参加できるね!


おわり




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村