ホントびっくりサイトだったよ



田舎では、こんな大勢な人は見ない
名古屋モーターサイクルショーだって、眼の前にいる人の半分以下だ


けっこうくまなく見て回ったつもりだったけど、肝心のニッポン応援ツーリングブースに寄ることを忘れたわ

歩くにも人の波に流されて自分の行きたい方角に進めないときもあったし…

一休みに出てきたらもうこんな時間…タイムリミットまでの残り時間は数分…


帰らなきゃ

歩き疲れて、既に右膝が死んでいる状態、階段を登ることはできても、下れない(膝が曲がらない)

右側に手すりがあるか、エスカレーターじゃないと歩くのもままならなかった

駅につく度に、どっちに行けば良いのか分からなくなる…
出口の案内には行きたい方が記されていない

出口を出ちゃうと、やっとそこに矢印が記されている

その事がわかるのは帰りの新橋駅でのこと…
迷ったときには人に聞け!
もちろん、聞くのはきれいなお姉さんだよね(笑)

昼頃なので、座席に座ることができた
疲れていたけど、寝ることはできなかったよ
乗り越したらもう一周したほうが早いのか?山手線!なんて考えちゃった

お腹が空いた…駅前でラーメン食べて


12時半無事に雛ちゃんの家にたどり着いた

雛ちゃんたちはお出かけ中なので、パパさんから車の鍵を受け取り中央道へ…

ここで、何処から帰るのがいいのか?
昨日パイセンが、環八は渋滞が醜い!環七走ったほうがいいって書いてたから、そのとおりに進むよ

そして、永福から高速に


少し渋滞もあったけどほぼ予定時間通りに

PIT In

玄関先で懐かしい人に出会ったよ

兄さん、また一回り大きくなったンとちゃうんか?
(Jokerさんは、俺の生き別れの兄に瓜二つ)

さっきラーメン食らったばっかなのに、定食をいただくよ

大好きなアジフライだ…
もちろんお約束の撮る前に手を付けちゃったから全体が撮れてないという誤魔化し戦法である

滞在時間は1時間弱…こんどはいつ来れるかわからないけど、上京する時の寄り道のひとつです

さて、どちらから帰りましょう
東名は遠い
中央道は⛄チェーン規制


安心してください(スタッドレス)履いてますよ…
雪の中でも走れます
少しでも近ければ高速もお安く済みますから

恵那山トンネルを潜ったのは20時を過ぎてました
FROG PITから🚗で4時間弱ですね、バイクなら本当に日中なら2時間で帰れそうな気がしてます

だってFROGPITは、俺の中じゃ山梨県ですから〜(笑)

おわり




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村