家を出る時は放射冷却でマイナスだったけど…150キロほど走ったここは、車の中では頭がぼーっとするほど暑く…

駄菓子菓子車を降りると、風が冷たいそんな陽気の午後



このまま運転を続けると暑くて茹でダコ🐙になってしまいそう(笑)



いくら、ライトダウンでも…暑すぎますね…この時期のタウンは


ということで、ここはネオパーサ清水

薄手のものがほしい所

駄菓子菓子…どれを見ても…
むむむ!高い!

しかも目立つ
性格が控えめなので、目立たない色目のものが良いなぁ


美人店員のお姉様にすすめられるままに…
グレーのレイヤーを買ってしまいました(笑)
お値段は、レジに行ってからビックリ!でしたけど


インナーなのに、薄手のアウターとして使っちゃうつもりです

ま、40年ぶりのクシタニジャケットです

雛ちゃんのお土産も買わずに、自分のジャケット買っちゃうなんて、なんてひどい爺だ!
 

グレーのジャケットにクシタニのマークが黒と…なんて目立たない俺好みのものなんだと…けっこう気に入ってしまいました


さて、買ったあとは…時間がありません、先を急ぎます
時間がないとは?そうです、2時近くになったから、お腹が空いた
食べてから行かなくては!そう思ったのです

急げば1時間位でFROGPITに着きます
向かいますが、何となく不安がよぎります…もしかしたら休みじゃないのか?

FBを確認したら案の定休みでした…もっと早くに気が付くべきでしたね!

腹は海老名で何か食べてと思ってたら、満車で入れませんでした並ぶのも億劫だし、先を急ぎます

食事は諦め、雛ちゃんの所に向いました

横浜青葉から第三京浜へ
30分後に無事到着しました

着くなり娘が
今日の夕飯はお寿司よ!
初めて銀の皿から出前してもらうの

嫁ぎ先のご両親にはいつも歓迎してもらえます…ありがたいです


食べてこなくてよかった
もう食べられないなんて言ったら、失礼にあたる

それより、雛ちゃ〜ん
じいじ来たよ



おわり