月に一度は、孫の雛ちゃんに会いに行きたい

と思っている爺です

来年退職してしまえば、いつでも行けるのですが

まだ勤め人の身、休みじゃないと行けない…

今回も、来週の週末3日間を予定していたのですが、この歳でまさかの敬老会の役員が回ってきてしまった(役員会なのだそうです)

そこで、一週間前ではありますが、今日上京しようと思ったところ…


土曜日まで

土曜日言えば、KCBM


3月23日(土) 千葉富津公園 多目的運動広場(千葉) 開催時間 9:00~15:00

ついでに、行っちゃう?と、欲が出した時に…

まさかの!雪予報⛄

KCBMが開催される千葉は雪ではありませんが

長野と岐阜は雪予報
雪だとバイクはちょっとキツイ
積雪しないと思われるが、万が一のこともあるので

因みに昨日出勤中も…
吹雪いていたんですよ



トランポも考えましたが
雨ざらしなので

兎に角俺が行こうとすると天候不順すぎる

ホント千葉に縁がないなぁ
まだ一度もアクアライン走ったことない


もともと土曜日は娘たちは出かける予定だそう
クシタニに行くから丁度いいと思っていたのですが、予定が狂った!

また、FROGPITに寄って帰るくらいしかないな
来週の…敬老会が恨めしい

天気予報とにらめっこ!
少し回復してきたか?
でも、帰りの雨

諦めた



おわり


 PS.せっかくトーキョー行くのだから、モーターサイクルショー見てから帰ることにしました

土曜日…開場の10時に間に合うように


電車🚃の乗り方もわからないけど、トイカ買ってきました(笑)

もちろんモーターサイクルショーの前売り券もポチッと



 



 

 



 

 

4月から事務職の予定

作業着からYシャツに!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村