フェスティバルマーケットの中に入っていく…さて、どこにいるのやら?


何より目についたのは、ピーピカチュウが眼の前に!

どこにいる?ピカチュウがおるけど…近い?と書き込んでも

返事は


ググって、
20人くらいの団体を探す

いないなぁ…

こっちこっち!
と、声はすれど姿は見えず
俺は団体を探しているから
分散して座ってるなんて思ってないから

視線をおろすと、眼の前に居たよ


やっと会えた〜(笑)

ところで、しょうちゃんは?

え!帰ったよ
コーヒー飲んだらすぐに

KUSHITANIの自慢してから…
あ…やっぱり〜…自慢しに来ただけなんだ(笑)

痩せたと言ってなかった?
言ってた言ってた!15キロも痩せたって!



座る前に、令和さんの隣に、美人が座っているのは確認してたが…やっぱり令和さん…手が早いな!としか思ってなかった


FRATじいちゃんが、
ほらほら、ちくわさんが来てるよ…って言ってる

ん!?ちくわ?
ちくわって…ドコのちくわ?

ピンときてない…ボケ爺だから…


東京から、このクソ寒い中わざわざ来るなんて思ってもいないし…


顔を見て、やっと状況がのみ込めた俺…

は、はじめまして…
いつもお世話になってます

なんて、通り一辺倒な挨拶を交わし

元気そうで何よりだよ
見ない内にまた痩せたのかな?

もしかして後ろにムラサメさん隠れてないか…探しちゃったよ〜(笑)

お爺ちゃんの嬉しそうな顔ときたら(笑)

なんとも言えないね


昼飯は?
これから食べるところとか言って



じゃ俺もなにか頼んでこようかな…
寒かったんだよ
あったかいものが食べたいなと思いつつも

手を出したものは、いつものまぐろや
ここの威勢のいいおばちゃんに勝てないんだよ💦

少し値段が…高いのが気に入らないけどね…



食べたら邪魔だからさっさとお店を出ていくね

絶対広いところに出てくればワチャワチャしまくりです





何回も同じような写真を撮るよ

滅多にいない有名人が入ってるからね…撮り直し効かないから?とか言ってた気がする



つぎは、ガマフォルニアへ移動するよ


俺にはコレが唯一のマスツーリングだったね
先頭の令和さんは…いつものようにさっさと走ってちゃうし…
俺はまだgoogleさん合わせてない…慌ててポチしたよ



ガマフォルニアはわかるが、ラグーナから移動したことがないし(逆はある)

いまいち道が不安なのよ…
左折、左折、左折と行けばいいことは分かるが、右折するところなんかあったかぁ?
しかも、googleさんの案内と違うし!
先頭の令和さんの後を追いかけるしかないよ…

まあ、近いし、見た景色ばかりだから、なんとか着いたけど








これで解散だよ〜

って言われて俺は真っ先にガソリンスタンドに飛び込んだ

燃費悪いからね、外車は…
近くのスタンドに入ったら、次から次へとやってきたよ…みんなもタンク空だったんだね

まだ3時なのに、寒い!
蒲郡の温度計でも、2℃しか無い…
帰りは幸田町から市街地を避け岡崎総合公園、国道301へ出て国道153を北上するコース

会社に置いてある軽トラを取ってかなければならないからね

そして、伊勢神トンネルのところの温度計は…

1日中マイナス0℃だったんじゃないのか?
まあ、道路が凍ってないからそんなことはなかったんだろうけど…

でも、最低気温は、わが町に帰ってからのマイナス4℃
それほど寒くならなかったね

おわり


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村