キックボードツーリングから帰って来ても、まだ5時だよ


夕飯までの1時間の間にお風呂へ入りに行きましょう


フルチンで写真を撮っています…ガラスに写り込んでいたら、ごめんなさい


観光旅館の割には、お風呂が小さいですね


もちろん温泉ではありません
対岸の蒲郡が温泉なので、温泉と勘違いさせられます

ボディソープはねっとり甘い香りがするはちみつのような…
シャンプーもそんな感じ…

泡立ちも良くて、いつもより入念に洗ってしまいました

なんのためにそんなにキレイにするの?と勘ぐる人もいるでしょうが、残念ですが何もありません

もちろん女っ気は無しです

コンパニオンも呼んでいませんよ


たまには美味しいものに舌鼓!
死ぬ前にフグをもう一度!が目的の旅行です

そりゃ…女はおらんのか!っていうクソジジイも、約1名おりましたが、みんな相手にもしないですよ

日間賀島といえばタコ🐙が有名なんですが、近年フグで売出中です


てっさ、てっちりは一人一皿

薄く切ったタコの刺し身も一皿づつ
タコの姿煮は4人前でした


美味しい料理がメインだから、酒の進み具合も遅くなります


う〜ん腹いっぱい…もう食べられない

気持ちが良くなるくらいの酔に、バス旅行の疲れが伴い…部屋に帰ったらみんなバタンキューですね…

布団にゴロンしてテレビを見ていたはずが、いつの間にか💤
9時前ですよたぶん

俺は夜中の0時に目が覚めた
隣で寝ている奴の無呼吸症候群にビビりながら

だって…ガーガーうるさいと思ってると、ピタッと止まる
1分ぐらいシ〜ンとなったあとに…ガオ〜!
ソレの繰り返しだから

テンポがイイいびきならそれほど気にならない、俺も呑んだときくらいかくし(正直に申しますと、飲んでなくても(笑)なんですが)

消してない電気を消し、テレビも消し、カーテンを閉め再び床につきます

再び目を覚ましたのは4時過ぎです
計8時間以上寝てますからね
もう寝れないですよ

大浴場に行ったら、真っ暗でね
スマホの明かりで朝は6時半からと書いてあるのを確認し


部屋に帰って大合唱だよ
6時半になった

一番熱い風呂に入って…そとは雨か!
天気予報は昼間は雨…傘持ってこなかったけど

屋根のないところはないよな?と行程を確認して


腹が減ったが、飯は8時からと遅い

みんな待ちきれずに7時半から食堂に並んでいたよ(笑)


つづく


 

 



 

 



 

 






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村