大濱會解散後東京までの一人旅


新東名に乗るつもりが、少し手前の東名に乗ってしまった


大濱會は前後誰も走ってない…完全に置いてけぼりかと、思えた


駄菓子菓子、新東名と合流したところで、眼の前にBOKUさん現れた(笑)


なんか安心したね…なれない道…段々と暗くなってくるし…交通量も増えてくる

一人で走るよりはそんな道に慣れた人と一緒の方がいいよね!


俺はほぼ…一番右の車線を走行

でもBOKUさんを見失わないように…

それでも、Googleさんの言う通り進んだよ



ただね、Googleさんが、より早いルートを見つけましたって高速を降りようとするんだよ


ルートを変更する場合はタップしてくださいと


もちろんルートを変更する気はないから、無視だよね



駄菓子菓子


本来は赤いルートを通るはず
赤いルートは確かにず〜と渋滞だった、それでも道幅が広くすり抜けできないこともない

Googleさんは青いルートへ行け行けと…気づいたときには勝手にルート変更をされていた

そう…はじめのうちは快走路だったよ…でも、いつしか一車線に変わり…そのうち渋滞に

ピクリとも動かない
Googleさんにしてやられた感満載だよ

真っ暗だし進む方向さえわからない…もう従うしか無いよね

路肩に止まれない高速上だしね地図を確認するような余裕もない



そこからは、ず〜とすり抜けだ
路側の白線は振動するし、バカな車は露骨に幅寄せしてくるし…そういう輩は、大概高級車レクサスが多かったよ


そして、Googleさんは迂回路につれてってくれると信じていたのに…

まさかの東名に戻るという…暴挙にでた

呆れて物が言えないよ

俺のタンクは満タンだ🚻
サービスエリアに寄りたいと思ったけど、簡単にはなさそうだ

もうがまんできない!となった頃、東名に戻って


目の前が海老名のSAだ!
なんのための遠回りだよGoogleさん!

海老名に入ったら1番手前に🚻が…

さっさとバイクを降りて駆け出したいが、そこは落ち着いて、持つもの持たないと不用心だから…ヘルメットも鍵かけてから


やっとホッ!
とできた


本来は一休みするべきだったが、遠回りした遅れを取り戻さないと!娘に7時頃着くと連絡したから、先を急ぎたい

なぜか?
今日のイチバンの目的である
ひなちゃんのに逢うため
お眠の時間だから寝ちゃう前に!

ひなちゃんが寝ちゃったら、なんの楽しみもないじゃないか!

じいじ頑張るからね!

海老名を出る時、やまちゃんのバイクを確認した

そりゃ、これから水戸まで帰る変態だから

水戸ってどこよ?
行ったこと無いし…


これからも絶対行かないし…(笑)


そして東名をまた一人旅かと思ったら、またBOKUさん登場!

凄い安心感…ありがたやありがたや…

と思ったのもつかの間…BOKUさんは横浜町田に吸い込まれていってしまった

まあ、そこらからは、道も順調に流れていたしね、東京インターはそれほど混んてなかったし


環八も、曲がるところさえ間違わなければ…


無事到着しました
ひなちゃんは、お風呂に入ってるって

開けてもらえない…しばし待ちぼうけです


ひなちゃ〜ん
じいじ遊びに来たよ〜

ああ…もうお眠の時間だねオヤスミ〜

一目会えただけだが、明日があるさ(笑)


おわり


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村