日曜日は大濱會マグロツーリングだ


マグロと言えば、てっつんの地元、静岡開催だよね


今回も清水漁港だ


俺は今回はみんなと一緒で土日月と連休なのだ


ということで

ついでに、ひなちゃんにも逢いに行こう


ツーリングが終わったら、その足で東京へ!という計画なのだ

ということで、日曜日に泊めてくれと連絡した


土曜日が空いちゃったね…


じゃ、せっかくだし前泊しようか!

と、宿をとった





日曜日もマグロづくしたが

夕飯もマグロにした




ただ…夜勤明けは忙しかった!
帰ってみたら自治会長の仕事が待っていたからね

とくに、隣のおばちゃんの話が長くて…いまさら?みんながLINEで連絡とっているのが気に入らないと…

そんなの勝手ジャン!
電話かけるか、直接行くか、なかなか連絡がつかないから、グループラインに入れておけば一目瞭然じゃない、やっと、半数以上のグループラインができたところなのに、まだ文句言うのか…田舎はヤダね!



そんなことしてたら、出発できたのは昼過ぎてたよ


お昼は久しぶりにお好み焼きさわ田だ


2年ぶりくらいだろうか…



変わらぬ味で空腹を満たしてくれた
夜はマグロだからね、満腹にはできないよ

県道40…袋井から国1へ

掛川の道の駅を通過する頃は順調に走っていたが、藤枝に入ろうとする頃、工事渋滞が

Googleさんは、➕10分と言ってるが、ちっとも進まないよ

今日は、スクランブラーだから、クラッチを握る左手がつかれてきたよ…

チェンジをするために、ステップに上げる左足腿がひくひくし始めた

我慢が限界だ、すり抜けさせてもらうよ

宿についたのは3時過ぎ
チェックインするには時間があるよ

ちょっと時間つぶしてくるかな

焼津港へ…

まだ時間あるよね…
富士山見えないかな?


用宗海岸へ









日も暮れてきた、そろそろ良い時間かな?と宿にチェックインした

やはりオートマのアフリカツインとは大違いだ!
疲れ方も…半端ない


体力が年々落ちているから、DCTは必要だね
ちょっと無理して、2台持ちを続けようと思う

老後のバイクライフを充実させるために


日曜日は、道の駅冨士川楽座に11時だから

ここからなら30分

チェックアウトギリギリまで寝てても、十分間に合うね(笑)


おわり

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村