この車まだ父さんの名義だっけ?





いや、最初からお前のだろ



という会話の後



唐突に




昨日入籍したから

(入籍した日は大安吉日です)


そりゃ…おめでとう



下の娘を去年からから同棲中の彼氏にもらってもらいました


押し付けた?

いや、そこまで悪どくはないよ俺は




一応、相思相愛です




ついこの前、成人式が終わったばかり




年が明けたら入籍するねとは言っていたが、ホントにするとは(笑)



向こうのお母さんと同居するとか言ってるけど、大丈夫かなぁ?


なにか粗相をしないか、心配でなりません



そしていずれ連れていくとか言ってるが


お別れの日は近いのか?なあ、麦よ



通勤距離が近くなるらしく…
これも、貰っていくね…と

サイドスタンドとライトは取り付けました
ワイヤー鍵もついてます


結婚式は、春に予定しているそうですが

まだ式場も抑えてません

俺は出席しないかもだし…



新婚旅行も行くつもりだそうですが、会社が休みをくれるかわからない…そうです

(因みに社内結婚で働き続けます)




あ、向こうの親御さんとはまだ会ったことがありません


この前顔合わせの席を用意してくれましたが、👹に会いたくない俺は欠席しました


また今度気軽な席でお茶でもしてきます



これで、もう完全たる一人暮らしの自遊人



婿養爺でよけりゃ行くで〜(笑)




おわり


 

 



 

 


 

 





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村