5年前買ったウインターパンツは、1年も経たないうちにコケて破いてしまった


お気に入りだったのに…





次の年に同じ色のものを買おうとしたら、売り切れていた

だからしかたがなく


買ったものは黒色だった


それから毎年
色目がいい物は売りに出てないかAmazonやヤフオクを覗いていたのだが

サイズが合わなかったり、値下げされてなかったりと…

おめがねには叶わなかった…




俺が、オーバーパンツとして履くサイズはBLL

1年めの破れたやつはBLだったが…

Bなら履けないことはない

駄菓子菓子、今回買ったこいつは

XLなのだ

このカーキ色がお気に入りなのだが…
(最初のもこの色だったよたしか)

サイズ的には、Bより細め(ウエストが)
そして、脚が長め
昔体型の爺には膝パッドの位置が、向こう脛

今までのように3枚履きはできないだろうけど、長くなった分下からの巻き込みが減るかもしれないし

ただこの商品売れ残りの最後の一本なので、サイズ変更も返品もできないと…

なおかつ、値引きもたいしてされてなかった

ツーリング先でお腹いっぱい食べたら前が閉まらなくなる気がするけど

閉まってないことに気がついても、見て見ぬふりをしてくれよ


ま、バイクに乗ってしまえば、わからないって!(笑)


おわり




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村