あ、あれ?ボケてたのか

明日投稿分が…間違えたか?

今更取り消しできないから…

このまま明日の分ということでよろしく 気がついたのは 14:00だけど(笑)


軽トラは、荷物さえ積んでなければ、後方確認は容易い


駄菓子菓子、バイクなどの背の高い荷物を積むと見えなくなる部分が多くなる


必要ないかと思って着けなかったけど、やっぱり欲しくなったバックカメラ


ナンバープレート付近に取り付ければ、ほぼ死角なしで後方が確認できる



これから後ろにキャンピング?箱をつけるか迷っている俺としては、箱より先にカメラだよね!


ってクルマ屋に注文


そして、自分でもできないことはないのだが、取り付けるため狭い車の中で右往左往ひっくり返ったり覗き込んだり

後から身体が悲鳴を上げそうなことはもうしたくないし…


プロに任せたほうがキレイに着くだろうと取り付けまでお願いしちゃった




センターのテレビではなく、ルームミラー式のモニター

俺はこっちを注文したつもりはなかったけど、たいして値段変わらないからと…


夜間でもくっきり!

でもね…

これは何?


配線むき出し…整理もされてない

コレなら俺でも簡単にできる
わざわざ工賃を払った仕事とはとても思えない

せめてむき出ししかできないのなら、同色テープに貼り付けてごまかすなりできないのか?

素直に工賃払う気になれないなぁ…


おわり


PS.後ろに箱をつけると、高さがたりなくてバイクが載らないことが判明
さしあたって幌にすることにした

写真はお借りしました
もっといい箱を見つけてからだ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村