目的は達成した

下見兼満腹いちご狩りは順調に終了だよ


フラットさんいつでもOKだよ、計画よろしく(笑)たぶんみどりちゃんが連れてってくれるはず(他力本願?)俺は大半土日は仕事だから


トイレ休憩を済ませたあとは、来る時に見かけた1750円のうな丼の店だよ

既に俺の口はうなぎ!の口になっていた

その店はまた、衣浦トンネルをくぐって一色町まで戻らなければならない

それでも、30分くらいの距離だから


一色さかな広場と書いた案内板を横目に進むと左手におしながき1800円とあるうなぎの店をすぎた右手にうな丼1750円のお店がある

営業時間は16:30まで、只今俺のバイクの時計で14:30
当然営業中だったけど

この1750円が食べられるのは14:00まで

今食べられるのは、3100円のうな丼になります…と!

詐欺みたいなお店でした

もちろん食べずに帰ります

そして隣の1800円のお店は、14:00で閉店だった

写真はお借りしました

こっちのほうがわかりやすくて良いね

結果、うなぎはお預けです

お昼は帰りの道すがら見つけましょう

少し走って…そう言えば、来るときは素通りしてしまった幸田町のメタセコイア並木
そんな物があることすら気がついてなかったのだけれど、アメブロで誰かの記事で見た気がすると…

アメブロって、情報量多いね!


まだまだこれからだね!

大木になるのが楽しみな細い木だった(笑)

岡崎辺りで、普通のチェーン店でめし食って

日差しが西に傾いた頃に、解散です



スクランブラーの調子は?
恐る恐る乗ったけど、今度は直っているみたい
チェーンラインから外れることもなくなったし、スイングアームに当たるような気配はない

ただ…乗り慣れてないからか、クラッチを握る左手の疲れ方が半端ない!
特に中指と人差し指が攣りまくりです

そして、チェンジする左足も…DCTはしなくてもいいから
左内腿が攣始める
暖めるか、少し歩くかすれば治るので、ホッカイロを内腿に貼り付けたよ


サスペンションは硬くて跳ねるのでハンドルを持つ手に力が入る

座り心地は硬いけどゲルザブシートはいい仕事をしてる
お尻の痛みは我慢できる範囲内だよ


アフリカツインは売っても金にならないし、乗り潰すことにするよ


そして、やっぱりスクランブラーは峠でお遊び用だね


おわり






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村