家のファミリーカー

2017年式だが既に12万キロ

まだまだ乗れるが、ひとりだし、年金ぐらしでジリ貧になる前に、軽に乗り換えたいな!



つぎもハイブリッドのモーター駆動がいいんですけど



日産のe-powerの軽自動車が


ゴールデウィーク前くらいの時に、11月頃には発売されるだろうと、自動車専門誌がスクープしていた


期待してたのに待てど暮らせど

発売されることはなかった(TдT)




日産なんだから、発売されれば、ルークスになるのかな?


この形あまり好きではないから…


日産は三菱なのだから、デリカミニでもよくない?



一体型、モーター
https://bestcarweb.jp/news/scoop/697758

↑コレ後輪駆動らしいから

商用バンも
あれ?この車三菱のだったっけ?まあいいや!


モデルチェンジ間近なのは確かだが、今回は時間切れだ!


間もなく車検がキレてしまう


ということで、車検を取るため、店に預けてきた




まだ諦めたわけじゃないぞ!
さしあたって、コレには申し込んであるし↓

おみくじで大吉だったから、もちろんこれも当たるんだろ?


当たったら考えてあげよう日産クン


おわり





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村