結果から申しましょう

海鮮丼には出会えませんでしたというか、遠慮しました


12月30日

お正月の準備で世間一般は大忙しな日


どこに行っても、人、人、人の波で歩く隙間もなし、車、車、車だらけで駐車場無し



最初は、土岐プレミアムアウトレット


なにをしに?

いや、ナニ…得に用事があったわけでもないが


ちょっとトイレを借りようと思ってね


場はガラ空きだけど駐場は車でいっぱい!🚗🚗🚗🚗🚗長蛇の列を作っていた

そして、お客扱いされてないバイク!

ここが一番遠い
駐車場の端っこのそのまた端っこ
ヤバイ程遠い駐輪場


無理に歩くと、ホントにヤバイ!
シートにまたがるのもヤバいけど

眼の前のインターから高速に乗りサービスエリアを目指します

🚻はもちろん大きい方だよ、
走ってて急に差し込みが!となったのさ
普段から腸は弱い方

気温は5℃と寒いのに、冷や汗タラタラ笑い泣き

波が押し寄せたり引いたり…を繰り返し

10分程で赤津パーキングの🚻に駆け込んだ


もちろんセーフだよ
4枚ズボン履いてたから、脱ぐの大変だったけどね


高速を降りて国道248を岡崎方面
SEED岡崎の横を通り過ぎるときチラッと横目で


あれ?いつの間に潰れたの?
あ、移転ね!

どこに?ちょっとググったら、ファニチャードームに行ったようだ

それほど遠くない
ここにも特に用がないけど🚻は借りたよ
SEEDは開いてなかった


まあ、どちらかというと、初日の出のコース確認かな?今日は…

幸田から国道23号へ
早朝なら空いているかも知れないけど、今日はだめだった
蒲郡インターは動かない


しばらく待ったら渋滞も抜け、ラグーナに到着です

初日の出はココじゃないが、
ラグーナビーチのまたトイレ?


ほんと、今日は腸が弱いです
お腹も、空いてる気はするけど、食べる気にならず…



ラグーナ産直市場は人ばかりで中に入る気にもならないというか、覗く気にもならない

お腹の調子が悪いので、丁度いいですね!

こんな調子が悪い日は早く帰って寝た方が良い

ということで、まっすぐ帰ってきました


まだ明日一日あるし、ラストランはあしたにしよう


おわり


なぜこんな年の瀬にツーリング三昧しなければならないか!


毎日👹が来るから、荷物を持ちに


そして顔を合わせると喧嘩になるから…それを避けるために逃げるのです!


もちろん明日も!

 

 



 

 










にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村