この前、ひなちゃん家に





プレゼントしたルンバ

調子良さそうだから、来春結婚するチビのところ(同棲中)へも…

ついでに、今日はクリスマスだったから、まつもとフルーツ

まで足を伸ばし…
(本当は、👹がまた掃除と称し使えるものを持ちに来るから会いたくないし、逃げているだけや)


チビと彼氏の分

そして、来る途中会社に寄って休暇届をだし…
これで、30〜3日まで休みや

会社は今日は大掃除の日
俺がいない間にキレイにしておけよ!

駄賃に差し入れして…きました

取り合いのケンカするか、仲良く分け合って食べるかは神のみぞ知る


もちろん俺の分は



ここに!

車に揺られ崩れちゃった💦

夜遅くなったけど
🎅さんしてきました
ねーちゃんトコが、ルン子
チビのトコは、ルン太

ちゃんと働けよ〜(笑)


おわり



にほんブログ村 バイクブログ 東海バイクライフへ
にほんブログ村