冬のツーリングと言えば!


いちご狩り🍓か、牡蠣🦪食べ放題のどちらかだよね



もちろん!どちらも行くのは当たり前なんだけど


さしあたって、年内は牡蠣かなぁ(いつも行く🍓蒲郡は1月からだし)



どこへ?

そりゃ、牡蠣といえば、三重県の鳥羽、浦村が有名だよね



俺が良く行くのは、モト牡蠣養殖場という所だけど、(牡蠣飯と汁、フライや佃煮もついてくる)けっこう仲間内では有名なところ


再来週あたりでどう?って誘ってみた

いまのところ手を上げているのは、みどりちゃんと勝さんの2人だけ


寒い中黙々と走るロングツーリング(時間までに到着しないといけないしね)
バイク乗りって馬鹿だねぇって思うよ

そんなの、お取り寄せして焼いて食べりゃいいじゃん!その方が安くつくし、寒くないし…

でも、本場で食べる牡蠣が最高なんだよ!


因みに、俺は1月にも行くし、2月も約束してる…


牡蠣が大好きなんだ(笑)


で、いちご狩りはいつ行くの?

令和さん!



おわり


 

 


 

 



 

 







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村