ダブルブッキングな日曜日

大濱會…北茨城ツーリングか、ふわっとツーリングにするかで…

迷わないよ〜(笑)


6時間も走っていけば、うけるだろうけど、死ぬな絶対(笑)

ご老体に無理は禁物


もちろん行くのはフラットさんの方

伊賀ドライブインを目指した


家を7時前に出たにも関わらず、羽島に着いたのは8時

集合は9時だから


間に合わね〜(^_^;)

長良川沿いを南下し木曽三川公園からどっち?


長島か、桑名か、大安か!

東名阪に一番に乗れるインターは?

桑名東だよね!

駄菓子菓子、交差点が渋滞中…で一番空いてる方向に進んでしまったのさ


大安から亀山までは、四日市JCTまで戻らなければならない


戻る?そんなもったいない事はできない

俺の勘は鈴鹿へむかえ!と言ってる

俺は鈴鹿PAのスマートインターで降りた



そして、計算違いはまだまだ続く!下道の、交通量

車は楽に追い越せるのだが、バイクは、抜かさせてくれないから(笑)


一般道でブロックされたのは久しぶりだぁ(笑)たのしい…



そんなこんなしながら、15分遅れくらいで伊賀ドライブインについた


が、こっそり、車列に紛れ込んだのは言うまでもない(笑)



今回の企画は令和さんとFRATさん


東海の、ブロガーと関西のブロガーの交流会らしい…



俺は4流ブロガーだから、知った顔なんてほとんどいない


第一、もしかしたらフォローもしてないかもしれない人ばかりである


去年までは大濱會以外に集まるなんて無いと思っていたくらいだから



遅かったから、挨拶わ交わすタイミングもズレて、すでにボッチ状態(笑)


ソレよりここまで我慢してきた🚻が恋しい!

小走りでトイレを探したよ



ホット一息付いた頃、次へ行くらしい


なんて言っても、三重県なんて、パールロードしか知らない


入り組んだ伊賀コリドールロードなんて覚えることできない



全てGoogleさん任せた!

そして、先導の令和さんについていくしか無い


15台のバイクの真ん中あたりなら、もしはぐれても、誰かに頼ればいいと思っていた



令和さんが先頭でスタートした…つづいて、勝つさん、みどりちゃん、………、その後は!誰もスタートしないぞ!?


俺はどっちかと言うと、気が短い

ホントは真ん中を走りたいけど、ここではぐれたら本末転倒だ!



先頭についてったほうが、安全バイだろ?


先に行かせてもらうよ(笑)


映像はもらってきました

4番手という好位置なので、逸れること無く安心して走れたよ


お食事会場は、BIGなエビフライのお店だった

エビフライの、大きいの食べたければ、くじ引きに参加して当たらなければならない


俺はいのイチバンにくじを引いて、そして、ハズレた(TOT)

いいんだ、いいんだ…
どうせ貧乏人だから1700円


もするメガビッグなエビフライなんて食べなくても、とんかつ定食が食べたかったんだ…と負け惜しみ

とんかつ定食は1000円も安いんだぜ〜(TOT)

隣のみどりちゃんの、BIGなエビフライがとてもうまそうに見えたよ

彼女があさっての方向を見てる間に、一切れ失敬しようかとも思ったけど、大人げないからヤメた(笑)







次に行った青山高原からの景色は最高だった!


つづく


 

 


 

 


 

 




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村