ちょっと床屋に行ってきました


歳と共に、細くなる髪の毛


こんなに摂生しているのに、ちっとも痩せない腹と反比例して髪の毛ばかり細くなる



まあ、前から見ればフサフサに見えないこともないけれど、後ろから見ると…


俺の後ろに立つな!
こんなイタズラされるのですよ


ありゃ、てっぺんもない(T_T)

長いと細くユラユラする髪の毛が目立つので、バッサリ短くしてきました


さっきまでどちらかと言うと白が目立っていたのに、なんか…くろぐろしてないか?(笑)



またしばらくハゲを誤魔化せますか…ね?やまちゃん!



髪の毛の話はこの辺にしておいて…


スクランブラーのサスペンションが硬いのですよ


フロントもリヤも…

絶対前の持ち主が硬くしたものだと思ってました

昨日久しぶりに取説読むまでは…



そしたら、その仕様が標準だと…


柔らかくしたいならプリロード回してみろと



じゃフロントは?
なんの説明もない…出来ないってことか!?


スクランブラーってオフも走れるオンロードスポーツ車じゃないの?

ちょっと車高が低いオフロードモデルと思ってた俺の間違いですね

じゃ、リヤだけ最弱にして乗るほかないのか…



98年のRD07以降、オフロードモデル並みの足回りのバイクにしか乗ってこなかった俺

柔らかいふわふわサスペンションばかりだったから、硬いのは乗りにくいなぁ
慣れるまでが大変だ

シート…ゲルザブ入れたはずなのに痛い!と思っていたけど、ソレもサスペンションが硬いからのようで、シート自体にビリビリの振動は伝わっているわけではないから、この硬さはもう変更できないようだ


最弱にしても、今と同様な楽しい走りができると良いなぁ
ソレは贅沢というものか?



おわり


 

 


 

 



 

 









にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村