つづきです


いつになく、たくさん食べたね!お寿司…腹いっぱいだよ


でも、デザートは別腹だよね!


もちろん行き先は!

SSTR Cafe





じつは、ここでもあのクーポン券が使えるものと思っていたら…




だめだった〜(T_T)

でも、コレにしたよ


大好きな🍓いちごパフェ😍


アルバムを見たり、

ちょっと大きめの写真は2021年の…ゴール開設時間前に到着したらカメラマンが暇そうにしてたから撮ってくれた
バイク仲間です…
決して彼女じゃありません



海を見たり


すこしゆっくり、🍑お尻を休ませました
首も…腰も…背中も痛い………

もう還暦すぎたからね

明日用事がなけりゃドコか泊まりたい気分です



クーポン券が残ったので


たいしたものじゃないけど、部下にお土産を買います、日頃俺の代わりに…たくさん仕事を押し付けているから…(笑)

バイクは荷物が積めないからたくさん買えないのだよ〜…と、いつも言い訳しています💦


目的は達成しました


山越えして氷見へ出ます
次に向かうは雨晴だよ


道の駅で、一番好きなところ

小さいけどね、なんかカッコイイ建物だろ?


今日はやけに人が多いな!って思って海の方向をみたら…なにか浮いてる?



アレは何?
コレは後ろ側?

前が見たいよね…追いかけます


横まで追いついた!

さっきからタグボートがくっついてきている…

ヨシ!追い越したぞ!!

アレ?また後ろだ

近くにいたお姉さんに
聞いたら、今出港していくところだそうで、船首は見えないと!
お姉さんのスマホの写真をもらった


ライン交換?
そんな〜
知らないお姉さんに、とてもそんなことは頼めないよ〜(笑)

あとからググりました

写真をお借りしました
豪華客船ペリッシマだそうです

そのまま進み
海王丸パークへ


海王丸は全展帆の日じゃなかったから、ベタ踏み坂みたいな道から帰りました

う〜ん…富山は難解!3方向山しか見えないから…どの山が俺の帰る方向?

Googleさんがいなかったら、帰れないな

つづく




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村