俺は風呂が大好きである


そりゃ、温泉の方がもっといいが、沸かし湯だって別に構わない



毎日入らないと、とてもじゃないが寝れない


会社でも、俺だけ湯船に入る

他の奴らはシャワーだけだが…そんなんで休まらないだろう身体が!…と指摘すると


汗をかいた体を洗うところです

身体を休めるところじゃありません…と、反論される


まあ、なんて心に余裕のない奴等なんだろ(笑)



そして、わが家にも居た!

風呂嫌いなやつが!





↑コイツだ!


自己紹介します

ボクの名前は麦くんです


ホントは麦丸っていいます

名付け親は、おねえちゃんです


むぎまるなんて、呼びにくいから、いつもムギーッって、お父ちゃんから呼ばれてます



今日こそは風呂に入れるぞ!


ただ、ワンコを入れる風呂は👹の離れにある


あっちはボイラーだから、お湯が無限に出るためだ


ちなみにコチラはエコキュート…あっという間にお湯切れになる


冬など適面に

台所でジャンジャンお湯を使いまくるからだ



ところで、こんなに暑い日に、お湯いるの?



今日くらい暑いなら、外の水道でイイジャンね?




水道の水をジャバジャバ!




嫌がっているのか、喜んでいるのか?(笑)


めちゃくちゃ楽しそうである…

逃げたと思ったら、今度は突進してくる!


首根っこを手繰り寄せて、シャンプーをかける

流石に両手うまってるから写真撮れんわ




あとは石鹸流すだけ



じゃ、ドライヤー!と、手をのばす



その間に、身体をブルンブルン



ドライヤーなんて、いらないジャマイカ!



自分で乾かして、ハイ終わり!

なんだよ〜
やればできるじゃないか!

今までバスタオルで入念に拭かないと、さんざん叱られたのは、なんだったんだ!

ただ…過保護すぎたんだな!👹は!


バスタオルで拭くより断然いい!
触ってみたら、もう半分乾いてるよ



いい子だったからご褒美のチュ〜る2本いっとく?


喜んで食べてたよ






おわり




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村