冷水パークキャンプ場

偵察してきました

結果から言うと、期待外れ

スキーに行くとき通ってたんだよな?
こんな細い道やったっけ!



別荘地付近までは広くてきれいな道も、別荘が終わってからは…
登るに従い細く、アスファルトもアナーキーなところばかり

🐴が顔を出してた(作り物だけどね)


案内看板は所々にあって、冷水パークまでは楽に行けたけど
帰は勝手に帰れ!道順矢印もない
2箇所ほど曲がりそこねた

行きはよいよい帰りは怖い



キャンプ場は!?
整理整頓されてない
いやな予感しかしないね…
スキー場跡
建物はお古だよ

なかなかのボロさ!(笑)
水場はこの流し台のみ
何処が入り口かわからない



食材はないが、お菓子やカップラーメンはそこそこ売っているようだ

だけど売店は無人

記念にステッカーでも買っていこう…
レジは?
PayPay
時代遅れの爺には、やり方がわからず買えなかった!


キャンプ場の地面は砕石か土!
厚手のマットか、ベッドじゃないと…痛いだろう

殺風景な景色

ウッドデッキ!

ここでキャンプファイヤーをやるらしい
よくよく見るとこれスキー場の立体駐車場だよね


下側は土で埋めて屋根に板をはったんだね
板が少し薄い…俺の体重だと割れそうだ

金曜日のお昼の時点で約半分うまってたよキャンプサイトは…
管理人いないし、週末はケンカになるな

とにかく暗く静まりかえったキャンプ場
天気の悪さも手伝って、

異様な雰囲気


因みに、景色は山に囲まれて展望悪し!





料金はタダもしくは、安いけど、至るところに寄付をしろ!って書いてあって…無言の圧力を感じる

気の小さな俺では太刀打ちできない…と思ったね

やっぱ俺はささゆりの方がいいわ










にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村


https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11125098