おはようございます

って夜のうちに書いているのですが、最近は朝8時に予約投稿している爺です

なぜ8時?
出勤前に手直しできるでしょ!みたいな

予約投稿は🐪!





今の時期は、夜の散歩が涼しくていい…はずと…

もちろん歩いていくのもいいけど、乗っていかないとバイクネタにならないから

無理やり発進です

夜景?いや!田舎は暗すぎて


肉眼でなら見えるものも、カメラだとほぼわからない


ちょっと線になってる?

真っ暗だが、肉眼では数100匹ほど眼の前を乱舞…実際に見せれないのが残念です

バイクに乗ってたんじゃ捕まえられないから…
一度帰るね…



帰ったら、バイクで行くくらいなら俺を連れてけ!

夜の散歩だ!




ゆっくり歩いてたら、やっとカメラで捉えることができた…

そして、手で捕まえたが
ワンコが邪魔して、逃しちゃった(笑)



写真はお借りしました
こんなふうに撮れるといいんですが…




ホタルの時季だね
バイクで風切って走れば涼しいけど、
風がなくて蒸し暑い夜でした


おわり




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村