10時にはあがった雨…だけど、道路にはまだ水たまりが


お昼ごろにはそれも乾いたけど…



やり始めちゃった、セローへの予備燃料タンクの取り付け



コレやっつけてから出かけよう…


駄菓子菓子…色々やったがうまくつかず

最終的には、リヤキャリアにくくりつけることにした


見栄えを良くしようとステーを付けたり、いらない努力をした結果もうおやつの時間を過ぎてしまった



ちょっとウインカーにあたるけど(横からウインカーが見えなくなるけど)
それは、また後で考えることにして…




振動に耐えられるか?散歩(試走)に行こう

その前に、予備タンクにガソリン入れて

ジョッキに一杯半だね3リッターは!

余裕で入っちゃった


もしかしたらこのタンク
1ガロン(3.8リットル)なんじゃない?

農道から


あの山のてっぺんまで行きます
舗装林道を進むこと15分


頂上に到着しました

バイクを止め


目の前が開けます


市街地が眼下に広がります

雨で足元がヌルヌルです
近くを見るのは怖くて無理です
はい、足がすくむ高さです
ただ揺れる地面でないのでなんとかなってますが…

牧場へ向かいます
ここからは未舗装路


約5キロ位の距離です


野のものが目の前を横切ります

カモシカや、キジとか、タヌキが多いですが、山の斜面からすごい勢いで駆け下りてきた真っ黒な物体は…はっきり見えませんでしたが、熊(´(ェ)`)?
そのまま下へ消えました


ゴルフ場⛳や太陽光発電が…
そして、美味しそうな飛騨牛たちが


こっちを睨んでました

ココはメーメーは居ないです



モーモーばかり…

眼下にダム湖が見えるところまで来ました

山を下るとすぐに市街地に降りられます



予備タンクは、ガタつくこともなく調子いいです
これでロングツーリングも可能ですね!



おわり








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村