なんのキャリアかわからないけど、車庫にあったキャリアをくまモンに載せてみたら


うん、なかなか!


でも、大きいな…どこかに当たってひん曲がりそうだ、仮止めして乗ってこよう



モトラとか、そっち系のキャリアかな?

でも、ぴったりじゃない?

しっかりステーで止めれば、キャンプ道具も沢山載せれそうだね

とりあえずハンドル切ってもハンドルがキャリアに当たる危険はなさそうだ

で、カーマホームセンターへステーを探しに行った

ステー売り場の手前に
憧れの
ケルヒャー
売ってたの!

高いなぁ(値段ね)

と、思ってたら、横にちょっと箱が壊れたのが売ってて…

展示品のシールが


店員に聞くと、使ってませんよ!展示されてただけです…ちょっと箱が壊れてますからね………

値段は

税込み!
50%OFF

(^^♪ウヘヘヘヘ…買っちゃった!


これでもう、300円の高圧洗浄機へ行かなくてもいいかな?(笑)


ところで、買いに行ったステーは?

もちろん!買い忘れたわ(T_T)



おわり


地雷↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村