先日、あわやガス欠か?

となりかけたので…予備タンクを買うことにした

ただ載せるところがないうちのセロ王
どうしたものかと思案したところ
フレームとかに縛り付けるのがいいんじゃないかと…思い立ったところで


ネットの海を漂いながら探したのさ(Amazon一択なんだけどね)(笑)


見つけたものは

で、即ポチッと
夕方何やら宅配ボックスに入ってるぞ!
箱の中に箱が…やけに頑丈に梱包してあるな!でも、いつものことか…Amazonは


一目瞭然、ガソリン携行缶とわかる赤色にしたよ(黒もあったけどね)


3リットルと5リットルで迷ったけど、予備だから小さい方で十分だよね

まずはセロ王に取り付けて、調子がよかったらカブの分も買うかな?

これで、長距離も安心してツーリング行けるね


おわり



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村