今日から始まる

SSTR2023


太平洋からスタートすると、早い人だと7時台にはもう、どんぐりを越えてくるね







俺は平日参加で申し込んだから、土曜日の今日はスタートすることはできない



そして、夜勤明けだから、太平洋からの日の出を拝むことも無理…



駄菓子菓子…ツーリングには行くことはできるのだよ



今日はどっち方面に行こうかな!?


どっちへ行ってもSSTRライダーだらけだろうけど…


ゼッケン貼ってあるからなぁ…


行く先々で間違われる可能性大だ(笑)


それでも、せせらぎ街道を走って、高山で飛騨🐄食べよう(笑)って話になった

画像はお借りしました

お相手は、いつもの気の強い女王様です
他に気軽に誘えるような相手はいないし


けっこう気が合うし、優しいところもあるのだよ…

俺が夜勤明けだから、早く出発できないといえば、うちの近くの道の駅まで迎えに来てくれるし…


今日は9時に待ち合わせだ


それじゃ、行ってきます!

おわり










にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



モウロク爺の備忘録 - にほんブログ村