なぜ、こんな田舎臭い言葉遣いになってるかって〜と、おざうぃんさんのブログ見てこんなアニメを朝っぱらから見てたからに他ならないのだが
普段こういうのはあんまし見ないのだが、(好きなものは、ドンパチものか、異世界転生かな…(笑))

出だし(1話)にしてはなかなか面白かったよ


さて、昨日に引き続き、SSTRの練習だよ道の駅に向かうよ
本日の一回目


はい!だめでした

もう原因がなにかわかんないね


でも…………何かひっかかるなぁ…


そして、去年のことを思い出したのさ

このページから
最初は手打ちしたことを!

コピペではログインできないことを!!


できたできた!
(笑)
来年まで覚えてられるかな?(笑)

そして本日向かった先は

カートを持って長いエスカレーターを降りるよ

キッチンペーパーが残り少なくなったのさ

もうコストコ会員やめようと思ってたんだけど、ついついまた入っちゃったよ、財布の中身が少し潤ってたから(笑)


それから孫へのプレゼント
娘がベビーカーが欲しいと言ってきたから見に来たのだ



駄菓子菓子
Amazonを確認したら


3000円も安いではないか!
ついでに、東京の娘のところへ直接送れば手間も省けるし





そして、帰り道…よく降るなぁ☔
道路が河のように

そんなときは、普段は足を踏み入れないスーパーマーケットに寄ってみるのさ

(普段は、ディスカウントスーパーかドラッグストアしか寄らない)

戦利品は

すべて半額!

雪とか雨の日はお客さん来ないからね、田舎のスーパーは(笑)

魚も肉も果物までもすべて半額だったよ
まだ夕方の6時だというのに

さて明日の天気は?


回復するようだ
雨だったら日にちを伸ばすか、フロントフォークだけ外して、持参するつもりだったが…
予定通り、バイク屋に預けることができそうだ

おわり

5/7 19時00分投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


モウロク爺の備忘録 - にほんブログ村