そういえば、ちょっと前にメールが来てましたね!




試しておかなければなりません



直前では、慌ててしまいます
できなかったら大変です

以前、スタート時にログインができなくて
慌てたこともありましたし…


このページを探すのが厄介なんですよね…


ログインは!?

ゼッケンとパスワードはしっかり覚えてますが、
スマホにも覚え込ませました


今日はせっかくの休みなのに、雨なんですよ…
まだ小雨なので、バイクには乗って乗れないことはないのですが、やっぱり雨の中はちょっとね…


🚘で、出かけましょう

交通量の少ない田舎に向かって

スタートは!


OK!OK!

道の駅に到着しました


位置登録をポチッ!
あれ?


もっかい!
アレ!?

オーバーレイってなんや?
他になにもしてないぞ

場所が田舎すぎましたか?
少し移動して
ポチッ!


だめだめです〜

空が山で隠れてるのかな?
広い道の駅で

ポチッ!


反応が悪いです
こりゃ、設定の方がおかしいな…



公開しないになってました
次こそは!


………
………
………

アレ!?

だめだこりゃ!
週明けに運営に聞いてみよう



でも、最後にもう一回
あッ!できた!!

少し時間をおかなければいけないのか??


明日、再度やりに行きます

で、何しにわざわざこっちへ来たかというと

鍵を探して三千里のつづきです
ない頭で記憶を辿った結果


道の駅のトイレに立ち寄ったあと、この街道沿いにある左側のコンビニに寄った気がする

しらみつぶしに、聞き込みだ!

一軒目のセブンイレブン

バイクのキーは見てないですね…


はい!二軒目のファミマ


落とし物の箱の中にそのようなものは入っていませんね…


三軒目の本命の片桐のファミマ

バイクのキーですか?
さっき箱の中を片付けたけど、見てないですね

そのような申し送りもありませんでしたぁ

全滅でした!(ToT)

バイクのキーもだけど、
防犯用のロックのも…
後ろのボックスのも…

あの日、あと寄ったところは???
もう思い出せないぞ!


おわり





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



モウロク爺の備忘録 - にほんブログ村