ゴタゴタが続いたせいか!


慌てて、部屋を片付けたからか!



そこに、ヒョイっと置いたはずの軽トラとくまモンのキー🔑が行方不明


ゼッタイ部屋の中にあるはずと…あっちこっちに積んだ箱の中をひっかきまわしたけど…見つからない


探し始めてすでに10日は過ぎた

部屋の中には無いものと

手を広げてしまっている次第です



さてどこに行ったやら




と、まだコイツラは乗らないからいい


本日発覚したのは、セローとアフリカツインの🔑

それに伴う秘密基地の🔑も


すべて行方不明!!(ToT)


セローはスペアがない

アフリカツインはスペア🔑があるのだが
秘密基地の中なのだ

こちらはどこかに落とした可能性が高い
もう行ったところをくまなく探すしかない
今日からの三連休全てこれに取られることは覚悟したが、見つからなかったら

焦るばかりです


まずは秘密基地の南京錠を鉄鋸で切断するところから始めるか!


最後に乗ったのは先週の土曜日か…


おわり



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村