短足問題これで一気に解決するのか!


全く思いつかなかった!
自分の脚が短いのだから、脚を足してやればいいのか!

同じようなものをポチッてみたよ



サイズは、2センチから5センチまで1センチ刻みて用意されている

見栄っ張りな俺には4センチや5センチのいかにも不自然な高さのソールなんて、履くのは無理だ

2センチと3センチの2枚セットをポチっ(笑)



靴の中で背伸びしていると同じなのだから
やはりそこは、極力バレないようにしたい…ってここに書いてる段階で自虐ネタでしかないのだが(笑)


ローダウンのための
第一段階
クッション部分が薄くロングツーリングは無理だが3センチも低くなったローダウンシート(現在は使用してない、お尻が痛いから)


第2段階
18日に作業予約した

ローダウンリンクキット
コレでも3センチ下がるのだ

第3段階
シークレットインナーソール


で、3センチも下げてしまったら

シート高870ミリのアフリカツイン
(ローポジションは850ミリ)
そこから90ミリもダウンするということなのだよ、この三種の神器を用いさえすれば鬼に金棒!


これで月末の志賀草津雪壁ツーリングも安心して行けるというもの(急な坂道でのUターンも難なく出来てしまうかもしれない) 


ちょっと楽しみ(笑)


おわり






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



モウロク爺の備忘録 - にほんブログ村