桜がきれいに咲いているからと聞き、ココへ…はじめて来ました

隣町の八百津町にある

キリン水源の森という所です

街道からちょっと脇道に入らなければならない場所にあり

フラットダートがあるという情報だったから
セローでやってきたのです

駄菓子菓子、ダート部分はほんの少しだけ、あとは簡易舗装かコンクリート敷の林道でした

奥に進むとしっかり舗装された駐車場も整備されており、トイレと展望台があるちゃんとした公園でした





火の使用は禁止の立てふだがあり、キャンプやBBQはできそうにありませんでしたが、花見をしている家族連れは数組見受けられました

なかなかのどかで、俺も敷物くらい持ってきて、ゴロンと昼寝したいなぁ…
って感じの午後のひと時

もう既に少し散り始めてましたが、週末くらいまで…ってもう終末か!(笑)
目印はこのカンバンと手作りパンの店山田です
八百津好きのそこのあなた、一回行って見てみ?
(笑)

おわり




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


モウロク爺の備忘録 - にほんブログ村