今年も讃岐うどんツーリングの計画を今から立てよう



高速道路はできるだけ安く使いたい!

今現在はツーリングプランや定率割引がお得のような気がするが…



梅雨明け過ぎればオトクなコレ↓が発売される気がする





これの2023年版が出るはず!





蒲生スマートインターから発着、四国全域乗り放題


蒲生までと、四国に渡る橋は別料金だけど

それでも、お得な気がするね!

ツーリングプランは四国が半分づつ、しかも2日間しかない!



どちらも3100円
乗り放題プランにしてはお高い!
本州からの乗り継ぎなし

土日じゃないからね…休みが!
定率は使えないのよ俺は



昔みたいに、どこまで行っても1000円はもう無理だろうけど、一日乗り降りし放題5000円(もちろん平日も可)ってくらいのサービス商品作ってくれないかなぁ(笑)


兎に角四国一周するなら、四国まるごとドライブパスが発売されるのを待ったほうがよさげです!

おわり


PS. ただ今年は、そんなところへ遊びに行ってる暇がないかもしれない…8月の終わりに孫が!爆笑




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ