んにちは!ぐんぱちです。



突然ですが!



1人だけでもこいつだけは許せない
と言う人がおりますか?


いるのであれば是非最後まで読んで下さい!





ここだけの話ですが貴方にそんな人
を一撃で倒せる方法を教えようと思います






あいつを倒すと言うのは自分
に良く絡んできてうざい奴の事






いますよねーたくさん





そんな人達に私が行ったある
方法で一瞬で黙らせれます!





それはヤハリ
黙ると言うスタンスです!




えっ
それだけ?




と思った人はいい反応です!





そうなんです
人は黙られると次の話のステップに移れない
のでどうしてもそこでストップがかかります!


口は災いの元

沈黙は金


とも言いますからね!





私は1度言い負かそうとして
相手の火種をつけてしまい





更にエスカレート
させてしまった事があります





絶対やだ、そんな事にはなりたく無い
と思うのであれば今すぐ




『ムカつくんだよねー』に対し
『ムカつくんですかー』と言う会話の成立する





状態を作りあげましょう!!





この流れをマスターするだけで貴方
には相手を黙らせる力がつきます





そうなればもう怖いもの無し




毎日使い放題、し放題です


しかし
変に黙らすつもりが相手のスイッチを入れて
しまうと止められなくなり飲み込まれます




そうなれば抜け出すどころか永遠に続くでしょう






それを絶対に避ける為に!



相手を常にひとり相撲させ、それを外
からコントロールすると楽に成功します!!





これを極めし者が一撃で黙らす事が出来るのです






おしまい