まさかの渋滞 | 元気の源 チャン・グンソク

元気の源 チャン・グンソク

ブログの説明を入力します。

車がとっても汚くて


ずっと気になっていました



朝一で洗車機へ GO


の つもりが出遅れて


タイミング悪く 洗車機 渋滞です


あと3台待ち…


でも 私の後ろには いません


もう少し遅く来れば


すぐに洗えたのかしら…


なんて思いながら 待っています


やっと順番が来ましたぁ




やっぱブラシが怖いっ




2月3日は節分でしたね


我が家は豆まきなんてお子さん達が大きくなり


何十年もやっていませんが


今年は仕事帰り 運転しながら


「鬼は外 福は内」


なんて言ってみましたぁ


私の心の中に住んでいる


嫌な人になってしまう鬼を


身体から出してしまいたくてねっ


今年はできるだけ良い人になろうと思います