血糖値700 即入院 | 元気の源 チャン・グンソク

元気の源 チャン・グンソク

ブログの説明を入力します。

旦那さまのお父さん

昨年の夏過ぎから

急に甘いものが好きになり

以前は余り飲んだことのない

コーラーやCCレモンを好んで飲むようになり

義母さんが心配していました


内心 甘い飲み物買わなきゃいいのに

と思っていましたが そこは孫可愛さで

うちのお子さん達用に買っていたようです



食欲がなかった義父ですが

毎回の食事は残すことなく

食べているそうです



血糖値が下がり身体も楽になった

と話していました




しばらくは

入院生活を楽しむようです







『スイッチ』が

放送された日の出来事でしたぁ




(画像をお借りしました)