笑い泣きワハハハ、コナソくん、おもろ~~~とか読んでたら、

最後の最後で

リブログさせていただいてたワタクシのアレが出現して恐縮するなど…滝汗

自分のブログの投稿後の動向とか気にしないタイプなので、こういう時にホント申し訳ないです。叫び

 

そして、器用な・・・もといキヨーナちゃんの名前の由来もクロロ団長さんに教えていただき、

時間の塔のスタッフコメントに記載されていたとの情報もいただきまして。

もしかしたらアメブロのどこかにどなたかがUPなさってるのでは?と探してみたら

有志の方が投稿されてました。さすが~!

ここにも貼り付けさせていただきますね。

上記ブログ等、既にご存じの方も多いのでしょうが、色々気付くの遅い私で申し訳ないです~