三代目詰め合わせ☆ | 3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

三代目への思いを日記的に~


うぅ~ガーンえーん
なんですの!?

ツアーやることは
大分前から決まってましたよね~

今頃調整ってなんですの!?
行ける気しないわぁ~zzz













がんちゃん
これに通す指も
スマホ持つ手も
かき氷持つ手もラブ

混んだね~アセアセ
現地も通販も混んだね~ニヤリ

みんなのインスタ
最高だったよーおねがい

なにかと
もー少し考えようよ、LDH

明日からはPKCZで
直人さんのseven
今日は
がんちゃん、直人さん、隆二も
インスタありがとうおねがい

直人さん、ライブ配信
様子がわかって嬉しいラブ













ハイロー
新しい予告解禁おねがい

ポスターかわいいグリーンハーツ

こんな可愛らしいグッズボックス販売
本屋さんでゲット流れ星












地上波で放送決定星

フジテレビで19日(水)
26時10分~
全10話

明日のANNはラブノットから
浅見れいなさん
水沢エレナさん

男子チームゲストの時
女子チームと馴染めないとか
話してたから
どんな感じになるのか楽しみ~音符

先週のゲスト、臣の事になると
ペラペラ話す壱馬君爆笑

臣の歌声はもちろん
絶対的存在感とオーラ
カリスマ性と
絶対優しいという確信爆笑

そーなんです
臣ってそーなんです
わかるよ~おねがい

帰ったあと椅子が汗で
ビチョビチョだったとか
可愛いなぁ

健ちゃん、漢字の読み間違え
生だから気をつけてね~ニヤリ












8月4日 発売決定~ウインク

初回限定にはロケ地マップも付いてる
これはいい特典だキラキラ

LDHさん、クリアファイルは
もぅ要りませんから~口笛













今年も始まった居酒屋えぐざいる
夏のお楽しみイベント

今年はよみうりランドもあるから
分散するかな??

ひたすら暑いから
並ぶの嫌だしなぁ~ニヤリ












今日はSPARK
先週は隆二の誕生花の
チューベローズの話が

「危険な快楽」にニヤニヤ
顔が想像できる隆二
可愛かった~照れ
順調に準備出来てるかな?

もぅすぐJ-WAVE LIVEおねがい
初のボッチライブだけど
隆二の歌声楽しみ音符













渋谷、京都、沼津、岡山、仙台、新潟

おいっ!!
どーした!?
どーした地元爆笑

大都市に紛れて地元が入っとるグラサン

Thank You PKCZグリーンハーツ












らくだちゃん
ついに解禁おねがい

友達からPKCZ解禁だけど
一応チェックだよね
なんて言われて
前日からワクワクドキドキラブ

朝からキャーラブラブキャーラブラブ
スクショしまくったけど載せられないもやもや
けど、みんな見てるよね
あのキャップさばきおねがい

クランパーGUN
ボーカルのツーショット
パフォーマーの個性

やっぱり三代目だ
やっぱりあの7人だおねがい












画像お借りします

パリジャパンエキスポに樹がおねがい

こちらの撮影が終わり
次はあの監督の作品に

大雨を降らせたり
突き飛ばしたりと
目撃談が多数あるけど
解禁まで待つウインク

がんちゃんのいろんな顔が見れるのは
やっぱり楽しみおねがい












東京ドームシティ
8月1日から8台の観覧車がカラオケにカラオケ

東京ドームでライブをする
アーティストの曲50曲が音符

三代目の曲もあるかなぁおねがい












三代目、上半期で一位
この状態で秋やるから下半期も
年間通じても
一位になるのか!?
ツアーがある嵐が迫ってくるのか!?

って、順位なんてどーでもいいから
一人一回は行けるシステム
開発してくれ口笛










いつも大都会東京のポスターを
ありがとうラブ

Sちゃん流れ星












待ってまーす!!





ばいばーいバイバイ