隆二ソロライブはプラチナだ | 3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

三代目への思いを日記的に~





私は毎日レイニーブルー
何度か書いてるけど
ほぼ毎日見てる

今年も隆二の出演が決定しました

既にチケットゲットされてる方
やったねおねがい

同じ日は久保田利伸さんも
もしかしてコラボ見れちゃう!?

かなりのプラチナチケットだキラキラ
行きたいけどさぁ~ショボーン
がんちゃんの映画も東京に観に行くし
夏には居酒屋とよみうりランドあるし
ハイローの映画2本あるし
秋にはMPあるし
GWにお財布買っちゃったし
中身がないし

レポお願いしますショボーン

最近多いお口に手
いいわぁ~ラブお願いラブラブ













おがーーーんラブラブラブ

可愛かったもの、キレイだったもの
面白かったもの
いつも私達に見せてくれてありがとうウインク

アカハライモリっていうらしい
ギャーってなった人もいるだろうなぁ爆笑

どんなときでも
ファンの事を考えてくれてる
がんちゃんの長所ピンク音符特徴ブルー音符特技むらさき音符ニコニコ














スペシャルサポートで
crazy boyが出る流れ星














今日はANN
ゲストはあたっくNo.1チーム

うける~
大学芋~
先週苦情メール来たからね
今日こそやらないと爆笑














買ったもの音符
健ちゃんのドラマのグッズ
ピアス入れ便利ですおねがい



ユニクロのTシャツと
スヌーピーのぬいぐるみ

たとえ撮影の時にしか着てなくても
間違いなくお揃いだ
お手頃価格なので発売日にゲット



通る度に気になってた
がんちゃんラーメン
(正確な読み方は不明ラーメン)

テレビで美味しいとやっていたので
思いきって行ってみた

がんちゃんはいなかったニヤリ
でも美味しかったキラキラ










明日は雨だって

ばいばーいバイバイ