7日からの三代目☆ | 3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

3JSB GUNchan☆岩田剛典☆今市隆二☆HAPPY TIME☆

三代目への思いを日記的に~




がんちゃん
みんなにお祝いされて幸せだね

私も幸せだおねがい













今出てる週刊マガジン

かわいいリーダー達の
ポストカードがついてきますおねがい

我慢できなくてgetイエローハーツ













MP前半終わり後半への意気込み
皆さんへの感謝など
J-WAVE NEWSで読めます

http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2017/03/jsb-17.html

聴きながら書いてるよ

桜で春を感じたり
夢の話とか
バイクいじってたとか

ネジをしめすぎる
わかるわぁ~照れ

スーパーサラリーマンの街の声
最高爆笑

相変わらずのHAHAHAHAHA
癒されるラブラブ















今日はモニタリングだったね

モニタリング断固反対派なので
見てません口笛

他にも収録のはなし聞いてるので
まだ放送あると思うけど
見ないからえー

Twitterにあがってた
息のあったモグモグだけ見たおねがい

かわいかったラブラブ














STY拍手イエローハーツ














HMVのフリーペーパー
三代目が表紙です

貰いに行ける方は是非getウインク













発売中の「AERA」

星野源さんのコーナーで
直己さんゲストです

意外な共通点があるみたいおねがい














4日
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

たたら侍が上映されて
直己さんが登壇しました

直己さんらしく
盛り上げてくれたみたいおねがい














アナ雪
地上波でやってたの見たのかな雪だるま

こちらはこちらで
直人らしい爆笑

















HAPPYリリース音符
がんちゃん沢山ありがとう

J.S.B.LOVEのMVも
近々公開みたいで
ものすごーい楽しみグリーンハーツ

29日のベスト、ポチしました~笑い泣き

がんちゃんついにやっちゃったよおーっ!
今回は隆二のポスターにしたおーっ!














りんかい線
ADトレイン環状線ライト
名古屋地下鉄 東山線
札幌、博多でも近日出現

乗れる方は是非



















ハイローライブ

曲ごとYouTubeで見れる

ティザー映像も見れる

私はDVD買わないから
YouTube様様だ音符













夏のハイロー映画

鬼邪高メインという噂
コブラちゃんはどんな感じかなぁ















撮影風景が沢山出てくる

健ちゃんのサラリーマン
絶対かっこいいよなぁおねがい













藤原さんと中西さんとカメラ

趣味は同じうお座

いろんな世界の人と仲良し健ちゃん
沢山吸収してね













がんちゃん

さっきもっとちゃんと書いたのに
消えちゃったから
雑になっちゃったえーん

がんちゃん今度SPARK出てほしいなぁ

撮影まだまだ寒いから
体気をつけて頑張ってねニコニコ



ばいばーいバイバイ