ワイルドスピード・メガマックス | ガンダム親父MkーⅡ★ガンオヤ2

ワイルドスピード・メガマックス


ガンダム親父MkーⅡ★ガンオヤ2


し、しまった!!!


ワイルドスピード・メガマックス』観にいくの忘れてたっ!


って、郡山で上映しない映画の前売り券なんて売るなよ!\(*`∧´)/


まぁ、全国共通前売り券なのは分かるけどさー


1300円ドブに捨てたわ・・・(ノ_-。)



ガンダム親父MkーⅡ★ガンオヤ2

BD買いました


まだ観ていないんですがね


このシリーズは、まだ続くのかしら?


ファイナルという言葉が出ていないので、まだまだ行きそうね(;^_^A


個人的には、駄作と言われている?


トーキョー・ドリフト』が好きですわ♪


車映画って言うと、最近観た


ガンダム親父MkーⅡ★ガンオヤ2

ゴースト・マシーン』ていうマイナー映画


内容はゲンナリするほど、ツマラナイのですが


謎の黒いモンスター・カー”はカッコよかったです


モンスター・怪物が、まんま車にトランスフォーム?しているのですが


有機体というか、おドロドロしく艶やかな塗装がGOODでしたよ~


もう一度言います


内容はゲッソリ(変わってるw)するほど、ド・ツマラナイ映画でした・・・


こんな年間150タイトルくらいしか観ない素人でも


映画って、脚本だな」と感じる駄作でありました


ペタしてね