残り7ステージ! | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。

ふくふくや第15回公演『フタゴの女』、ありがたい事に連日大盛況ですm(__)m
昨日は、この方々が来てくださいました(^^)
{2CEF379F-7321-4063-A058-FC895735D6F2:01}

MOMOの演出家、米倉リエナさんと、こちらもMOMOで共演させていただいた箆津弘順さん!

ありがたい事に、お忙しい中、お二人とも早々にご予約いただきまして、なおかつ舞台も楽しんでいただけたようで、疲れた身体にはこれ以上ないくらい素敵な笑顔をいただきました!

お二人以外にもたくさんの方々がお越しくださって、美味しい差し入れや、キレイなお花をいただいたり…
ホント嬉しいっす!

折り返しを過ぎ、今日の公演を含め残り7ステージですが、千秋楽までしっかり頑張ります!

チケット入手困難な状況ですが、キャンセル等も出ておりますので、もしご興味ございましたら連絡くださいませm(__)m

では、今日も頑張ってきます!
いってきます!