再会! | GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

GUN!GUN!GUNG!〜岩田和浩のブログ〜

office KEEL所属。

ふくふくや劇団員、岩田和浩のブログ。

今日はUPSに行ってきた。
MOMO以来のUPSです。

制作の堤さんのおかげで、久しぶりにMOMOでお世話になった演出家の米倉リエナ氏と再会!

リエナは相変わらずリエナだった~!
ご多忙の中でも、温かく迎えてくれました。

ホント、太陽のような存在です!

そして、制作の方々、奈良橋陽子さんもとても温かく迎えてくださって…更には、MOMOで共演した溝端育和もわざわざレッスンの合間に声を掛けてくれて…逆にエネルギーいただいちゃった感じ(^^)

お忙しいところ、皆さんありがとうございましたm(__)m


改めて、MOMOは良い現場だったんだなと…

ふくふくやが例年通りのスケジュールだったら、もしかしたら俺はMOMOメンバーに出会っていなかったかもだからね…


たくさんパワーもらったから、ふくふくやの稽古、俄然燃えちゃうな!


本当に、出会いに感謝!!!